tiger&bunny 次回予告 14話 [tiger&bunny 次回予告]



地上波アニメ、

TIGER & BUNNY

がおもしろいですね!

「tiger&bunny」をさくっと説明すると、

さまざまな人種、民族、そして「NEXT」と呼ばれる特殊能力者が「スーパーヒーロー」として都市シュテンビルトの平和を守っている世界で、スポンサーロゴを背負って、企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、事件解決や人命救助に奔走しているヒーローで、仕事も私生活も崖っぷちのベテラン、ワイルドタイガーと有能だが扱いにくい新人が対立しながらも協力して悪に立ち向かう痛快バディヒーローアクション!


です。


次回予告によると、次回は第14話、

「Love is blind.」(恋は盲目)

ですね。

【あらすじ引用ここから】

ジェイク事件から10ヶ月が過ぎ、シュテルンビルト市民も平和をもたらしたヒーローに対する見方が変化してきていた。

ワイルドタイガー、バーナビーも周りの変化に戸惑いながらも多忙な毎日を過ごしていた。

市民を救うヒーロー業以外の仕事が多い毎日に不満な虎徹。

そんな中、ブルーローズとタイガー&バーナビーのユニットを組む事が決まり、デビューイベント生放送を目論むアニエス。

ダンスを教える事になったカリーナだったが・・・。

【あらすじ引用ここまで】


次回予告に使われるタイトルコール?が

英文と日本語訳で表現されているところも

他のアニメと違った特徴ですよね。

次回予告中に流れる一言もいつも笑わせてくれるので大好きです。

ブルーレイ第3巻が今月発売なので今からとても楽しみですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。