ダンボール戦機 ネタバレ [ダンボール戦機 ネタバレ]


地上波でアニメ「ダンボール戦機」第18話が放送予定です。

18話のあらすじを知りたくない方はネタバレになるので

読まない様がよいかも?!


【あらすじ引用ここから】

イノベーターとの戦いを決意し、LBX世界大会『アルテミス』への出場を目指すバン。

カズとアミもバンをサポートするため、アルテミス出場を決意する。

一方、イノベーターは最強のLBXプレイヤーを目覚めさせようとしていた。

そんな中、バンはある人物からの特訓を受けることになる。

【あらすじ引用ここまで】

イノベーター・・・どこか懐かしい響きだと思ったら、

機動戦士ガンダム00にもいたよなぁ・・・イノベーター

すいません・・・ガンダム好きなものでw


ちなみに「ダンボール戦機」をご存じない方へ、

どんなストーリーなのかちょこっとご紹介。

【ストーリー引用ここから】

2050年、ホビー用小型ロボット、「LBX」が子供たちの話題をさらった。

強化ダンボールという戦場で闘うLBX=小さな戦士たち。

人は、その小さな戦士たちを「ダンボール戦機」と呼んだ…。

そしていつしかLBXを巡り、大人たちの恐るべき陰謀が動き出す。

この物語は主人公の少年・山野バンが一つのLBXとの出会いをきっかけに

人類の未来をかけた戦いに身を投じていく、壮大なスケールの物語である。

【ストーリー引用ここまで】

初めて「ダンボール戦機」を観た時、「プラレス3四郎」に似ているなと思いました。


なにはともあれ、第18話「アルテミス 開幕」も必見です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。