まりあほりっくあらいぶ 12話 [まりあほりっくあらいぶ]


地上波のアニメ「まりあほりっくあらいぶ」もいよいよ12話ですね。

では最終話となる12話のあらすじをご紹介!


【あらすじ引用ここから】

前略天国のお母さん。

ここ第二女子寮には、かなこが立入りを禁じられた場所がひとつあります。

それは大浴場です。

以前、浴室のお湯を鼻血で真っ赤に染めたことでゴッドの逆鱗に触れ、立入り禁止とあいなりました。

かなこは今、そんな大浴場の天国と壁一枚へだてた自習室にいます。

もうすぐ夏休みも終わり。

待ち受けるあの日を前に全てを終わらせてしまわなきゃーー。

【あらすじ引用ここまで】

宮前かなこ、祇堂鞠也、茉莉花に会えなくなると思うと

とてもさびしい・・・


大好評だった第1作目に続き、この第2作目もいよいよ最終回!

みなさんもお見逃しなく!!




あ、見逃してもDVDがでるから安心か?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。