tiger&bunny 次回予告 [tiger&bunny 次回予告]



地上波アニメ「tiger&bunny」がおもしろいですね!

「tiger&bunny」をさくっと説明すると、

さまざまな人種、民族、そして「NEXT」と呼ばれる特殊能力者が「スーパーヒーロー」として都市シュテンビルトの平和を守っている世界で、スポンサーロゴを背負って、企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、事件解決や人命救助に奔走しているヒーローで、仕事も私生活も崖っぷちのベテラン、ワイルドタイガーと有能だが扱いにくい新人が対立しながらも協力して悪に立ち向かう痛快バディヒーローアクション!


です。


次回予告によると、次回は第12話、

「Take heed of the snake in the grass.」(草の中にいる蛇に用心せよ)

ですね。

【あらすじ引用ここから】

市長はシュテルンビルト市民の安全の為に「ウロボロス」の要求を呑む事にした。

一方、アジトに向かった犯人達からパワードスーツの解除方法を探ろうと、潜入捜査に向かった折り紙サイクロンだったが、犯人に気付かれ大ピンチに。

緊急事態に虎徹・バーナビーをはじめとするヒーロー達はアジト内部の偵察に急行するのだが、そこで目にしたものは・・・。

【あらすじ引用ここまで】


次回予告に使われるタイトルコール?が

英文と日本語訳で表現されているところも

他のアニメと違った特徴ですよね。

次回予告中に流れる一言もいつも笑わせてくれるので大好きです。

ブルーレイ第2巻が今月発売なので今からとても楽しみですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|逆境無頼カイジ 破戒録篇 OP ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。